本能でも道徳的に

夫婦関係の再構築を心から願ったけど 再構築は難しかったです 現在は彼に恋してます…婚外ネタありのため嫌悪感ある方ごめんなさい

彼との山行から一ヶ月

 

終わったなーと自覚もしてるので

当たり前に連絡もしないし

放ったらかしのままでいたら

彼から連絡がきた

 

 

なんだろね

 

 

あのときの

冷めた彼の顔

私にとっては忘れられない顔なんだけどね

悲しくなってるなんて思ってはいないんだろうか

 

 

でも

そうか

友だちなのか?

 

 

まぁ、そもそもが

恋人ではないから

別に普通に連絡してくる感覚なのか

 

 

しかも

今回連絡が来た件は

彼の周りでわかる人は殆どいない

というか

私にしか聞けない案件だから

私にしか連絡できないんだろうけど

 

 

もやる(笑)

非常に

もやる(笑)

 

 

きっと

程よい

彼との距離

それがあるんだろうね

 

たまにの連絡で

心は通わせない

 

お友だち

知り合い

顔見知り

 

例の彼女ともそんなふうに

くっついたり

離れたり

そんな感じなのかもね

 

 

関係を断ち切らないのは

切ない思いがなければアリなのか?

 

 

でもね

 

もやる(笑)

非常に

もやる(笑)

わけですよ

 

 

まあ

私がどうしたいか?

ただ

それだけなんだけどね

 

 

彼にとって

ではなく

私にとって

彼がなんなのか?

 

 

その軸をきちんとしないと

ただ私を擦り切れさせる相手になってしまう

その軸だけは大事にしよう

 

 

立ち姿勢もそうだけど

 

やっぱり

何事も軸が大事♥