本能でも道徳的に

夫婦関係の再構築を心から願ったけど 再構築は難しかったです 現在は彼に恋してます…婚外ネタありのため嫌悪感ある方ごめんなさい

ずっとそんな気持ち

リリースされたばかりの曲を聴くことが多い
そんな環境に身をおいている


リリース直後から心を鷲掴みされてる


マカロニえんぴつ
なんでもないよ、

なんでもないよ、

なんでもないよ、

  • マカロニえんぴつ
  • J-Pop
  • ¥255



www.youtube.com


彼への気持ちが
ずっーとこんな感じなんだよな…


彼と私は
他人から見たら単なる不倫


でも


純粋に
好きなんだよね


躰より心


あんまり連絡しあわなくても
あんまり会えなくても
この先会えなくなったとしても

好き

私の人生で最後に恋い焦がれる相手

「今は」なのかもしれないけど
彼のこと、そういう相手だと思ってる




素敵な歌詞だなぁ



からだは関係ないほどの心の関係
言葉が邪魔になるほどの心の関係


会いたいとかね、そばに居たいとかね、
守りたいとか
そんなんじゃなくて 
ただ僕より先に死なないでほしい
そんなんでもなくて、
ああ、よしときゃよかったか
「何でもないよ」
会いたいとかね、
離さないから離れないでとか
そんなんじゃなくて
そんなもんじゃなくって、
ああ何が言いたかったっけ
「何でもないよ」なんでもないよ、
君といるときの僕が好きだ