本能でも道徳的に

夫婦関係の再構築を心から願ったけど 再構築は難しかったです 現在は彼に恋してます…婚外ネタありのため嫌悪感ある方ごめんなさい

結局は

彼に会いに行くと決めた
もうなにも考えず楽しめる

彼のアメリカ出張がない12月に決行
綿密に練って練って練りまくらないと
ボロが出る
念には念を

関西圏に仕事の用事があるわけでもないので
関西圏に住む友だちを訪ねる名目で
一人旅を企画するしかない

遠くにいる友だちと久しぶりに会うの
それはそれで楽しみ


あとは
どんな下着をつけるか
どんな洋服着るか

何だかこういう気持ち久しぶりかも

数年前に一度色気チャレンジして
失敗して虚しくなって辞めたけど

3枚千円の下着じゃなくて
ユニクロのブラトップじゃなくて
艶のある下着
脱がすときにエロく映る下着

もっともっとエロキレイみえるように
そのために5キロ絞ってみたし

私の中のオンナが息吹き始めてる

いろいろ真面目に考えてきたけど
やっぱり彼に抱かれたい
しかも
自分の殻をやぶってエロく深く

ジラされて
責られて
溺れたい

結局は
本能のままに抱かれたいだけの私