本能でも道徳的に

夫婦関係の再構築を心から願ったけど 再構築は難しかったです 現在は彼に恋してます…婚外ネタありのため嫌悪感ある方ごめんなさい

私はズルい

彼のフィールドに旅に出ると決めた日
私は私なりのケジメをつけなくてはと思っていた


オトさんにセックスレス解消の最後のお願い


私は彼のところへ泊りがけで向かおうとしている

抱かれてもいい
いや
抱いてほしいと思って向かう

それは、紛れもなくオトさんへの裏切りとなる

その理由をオトさんとの関係性に
自分勝手ながら結びつけたいと

[ダイテクレタライイノニ] 

法律的に私を抱いていいのはオトさんだけ

今から間違いを犯そうとする私に
そうさせないように手を差し伸べて欲しい

少しの良心がそう願っている


セックスレスがツライ、長いことしてないね」

「……ごめん……オレと結婚して幸せじゃないよね」

「いや…子どもを3人も授かれたのは幸せだよ
 母親としては、幸せです」

「………ごめん………」

「私とはそういうことできないのかな」

「本当に……ごめんなさい
 君を大事に思うだけじゃダメかな」

「………………………………………………………」

大事に思ってくれるのね
ありがとう、嬉しいわ

でもね
ダメかな?になんて答えるのが正解なのかな

[ワタシハアナタニダイテホシカッタダケ]

ただそれだけ

[ボクハモウキミヲダクコトハデキナイ]

それがオトさんが私に出した答えだよね
本当は少しの良心に自分自身もすがってた
抱いてくれたらいいのって


彼と一線を超えるかもしれない悦びとは裏腹に
良心の呵責に苛まれる私もいる

オトさんに最後のチャンスは与えた
私も最後のチャンスにかけた
大事なところは話していない

[アナタイガイニダカレルノヨ]

オトさんへの義理を最後のチャンス
それで果たそうとしている

彼と一線を超えてもいい理由を
オトさんのせいにして、足枷を外そうとしてる



沼る気持ちとオトさんは全く別のことなのに



少ししかなくなってしまった良心の欠片さえ
捨て去ろうとしている


私はズルい
勝手にケジメをつけて
心も躰もアナタから離れて
彼に逢いにいこうとしている

f:id:k2h1c0k2c0:20200415080245j:plain

あのとき誓った

汝 
健やかなるときも
病めるときも
喜びのときも悲しみのときも
富めるときも
貧しいときも
永久に節操を守ることを
誓いますか?




愛のカタチを変えて…

誓います