本能でも道徳的に

夫婦関係の再構築を心から願ったけど 再構築は難しかったです 現在は彼に恋してます…婚外ネタありのため嫌悪感ある方ごめんなさい

逢坂①

待ちに待った彼との密会
一ヶ月半ぶり
しかも2泊3日の旅

結局は大阪で落ち合うことにした

妄想を抱く日々
この日が来るのが待ち遠しい

でも反対に
この日が来ないほうがいいと思ってもいた

楽しい時間が過ぎてしまう
楽しい時間が終わってしまう
その後の淋しくなる気持ちがわかるから

夢の間のドキドキの継続が
現実化された瞬間に余韻へと変わる
余韻に浸るツラさを身構えてる私

そして
関係性が変わっていってしまうかもしれない
そんな恐怖が襲ってきてはいたのも事実

久しぶりの乙女ゴコロは難しい


出発の日の朝 
日の出前から日常の自分のフル稼働
日常を脱ぎ捨てにいく私には果たすべきもの
義務と権利…いや責務と自由権利かな

責務を果たし終えたら脱ぎ捨てる日常
新幹線へと飛び乗る私は
何にも縛られないオンナへと

午前中に関西圏にいる友だちと再会し
観光を満喫し夜の大阪へ
f:id:k2h1c0k2c0:20200423133518j:plain
ホテルにチェックインして
待ち合わせ場所に向かった

待ち合わせ場所に居た彼
何故か私には光って見えた

やっと会えた
やっと触れられる
やっと声がきける

手を振る彼に駆け寄る

「ホントに来〜ちゃった」

「へぇ〜ホンマに来たんやな〜
 こんなとこで会うとは思はんかったな
 なんや、なんか不思議やな
 ぼーが大阪におるんやな。ほうか、楽しいなぁ
 ほないつものよに呑み行こうや」


制約されない時間を楽しもう

彼お得意のセンベロはしご酒 
美味しいお酒
食い倒れの街大阪、美味しい食べ物
彼のいつもの楽しい話術に時間を忘れて
大好きな関西弁だらけの街を堪能

その日は午前様 
呑んだくれた大阪

なんだか…いつもみたいに楽しすぎた

トモダチ感でオワル夜

お互いホテルと自宅へと

その日は結ばれずして
大阪一夜目を終える

ワタシオオサカアトヒトバン(笑)