本能でも道徳的に

夫婦関係の再構築を心から願ったけど 再構築は難しかったです 現在は彼に恋してます…婚外ネタありのため嫌悪感ある方ごめんなさい

逢坂②

密会二日目 

朝から神戸へ移動 
昨日とは違う友人との再会

念には念を入れ
怪しまれない行動をしなくては
彼だけに固執した行動では
2泊3日の密会は成り立たない 

午後遅くに彼と梅田で待ち合わせた
のんびり散歩のデート気分を味わう

梅田〜中崎町〜天満〜北浜〜淀屋橋〜梅田

いわゆる観光地とは違う
普段の彼の日常、職場の近く
そういう大阪の町並みを二人で歩く
ゆっくりと時間が流れるようなデート

手は繋がない
あえて
手は繋がない 

大阪、私にとっては縁のない土地でも
彼にとっては日常でありフィールド
奥さんでもない私との情事
どこで誰が見ているのかもわからない
痛い腹を探られることになるのは
私にとっても不本意


だから
エスカレーターの上りで
周りから死角に入るときだけ
ほんの一瞬ギュッと握りしめた彼の手
ギュッと握り返してもらった私の手
甘〜く切ない感触


そして
彼と大阪の町並みをジョギングすることも
今回の旅の楽しみの一つでもあったから
着替えてから大阪の街へ繰り出した
f:id:k2h1c0k2c0:20200423141342j:plain
御堂筋のイルミネーションを
少し向こう側に見ながら夜の大阪を走った
輝いている大阪の街が
とてもキレイで印象的だった


気づけば19時

明日の今頃には新幹線に乗って
日常の私へ戻る
密会もあと残り24時間しかない

ホンノウノママカレニオチタイ