本能でも道徳的に

夫婦関係の再構築を心から願ったけど 再構築は難しかったです 現在は彼に恋してます…婚外ネタありのため嫌悪感ある方ごめんなさい

具現化

今日
東京は雪が降っている 
朝起きたらいつもより寒い
昼過ぎから積もり始めてる…

彼と再会してから
新たに出会うものが増えたと
以前書いたけど

この2年で出会った人たちって 
自分と向きあってたり
己と戦ってたり
色々と取り入れてたり
そんな人たちが多くて
刺激されまくる

私自身
家庭環境は複雑過ぎたけど
それでも
教養がないのは嫌で 
高校は進学校に行った
でも
そこがゴールになっちゃって
そのあとは流されるように
なんとなく生きてきた

仕事をし始めて5年
家の環境から逃げるように
いや
家の環境から逃げたくて
結婚をした
それからは
子育てに没頭して
その時その時で色々と向き合ってはきたけど
子育てに関わること以外に刺激のないまま
なんとなくアラフィフになってしまって


オトさんも私も井の中の蛙


二人して旅もしてないし
私の趣味もダイビングくらいで途中離脱だし
お互いずっと実家だったし
(私は一人暮らししたけど家から近いしな)
結婚してからの住まいも
生まれ育った街からさほど遠くない
ホントに何も知らない世間知らず


だからか
この2年の刺激で


今 
やりたいことだらけ

ホントは自由人なんじゃん

あの幼少期の家庭環境じゃ
言いたいことも言えなければ
やりたいことはできない
18くらいの頃は家もバタバタで
大学生やるとか自由にやるとか
そういう選択肢もなかった
というか
あのときも
「やったらだめか」
「言ったらだめか」
って自分の中で勝手にストッパーかけてた…



やりたいこと
具現化のために


女子力アップ  
流鏑馬

今年のやりたいことリスト

女子力アップのために膣年齢若返り目指す
流鏑馬のために脱力したいな
それには
合気道とかシステマとかやりたい
旅は赴くままに
愛は感じるままに


好きなものはスキ


具現化
言霊


f:id:k2h1c0k2c0:20220106152116j:plain