本能でも道徳的に

夫婦関係の再構築を心から願ったけど 再構築は難しかったです 現在は彼に恋してます…婚外ネタありのため嫌悪感ある方ごめんなさい

総括

普通なら

最低な、なんて言われたら引くし‥

最期に好きになる相手は彼だよねなんてことを

旅の総括で改めて思うなんて

ホントに変なのかもしれない‥‥

 

でも

 

多忙になると夜中まで会議だとか出張だとかで

飲みにも行けなかったり

仕事以外の人と話さなかったり

一日中仕事のことを考えていたりする

 

ワーカーホリックな彼

 

そもそもが

追い込むタイプだし

根が真面目というか頑固者だし

基本群れないオヒトリサマ好きなワガママな人

 

今回の旅で

たくさんそういうところを話したり垣間見た

 

久々の休み

翌日からの出張の準備で忙しいはずなのに

私との時間を選択してくれたこと

それだけで嬉しかった

 

貴重な時間だったのだと

改めて思ったりしていたから

帰りの電車で放たれた言葉で

喧嘩になることまではなかった

 

まぁ

婚外での好きという相手だから

残念ながら何かを本気で作り上げてく

そんな二人ではないからね

 

それでも

かなりのお金と時間を費やした二日間だった

 

 

 

 

あれ以来あんまり連絡してないな(笑)

来年は会えるのか?

 

 

知らんけど〜

 

 

御縁があれば逢えるもんだよね

 

 

逢いたい

よりも

逢えたね

 

 

そういう御縁だと嬉しい