本能でも道徳的に

夫婦関係の再構築を心から願ったけど 再構築は難しかったです 現在は彼に恋してます…婚外ネタありのため嫌悪感ある方ごめんなさい

会いたいと思うかどうか

当初GWくらいかなぁ会えるの
なんて話しがあったけど無理そう

コロナの状況を鑑みて
各地で趣味の大会が目白押し
しかも多趣味だから
あれやこれやの大会に
エントリーしまくりなわけで
それに向けて練習プランを考えて
それをちゃんとこなす上に
仕事も深夜までWEB会議などで
多忙極まりない感じのご様子

先週も大会に出てたし  

「じゃ、行ってくるわ」

珍しくスタート前に写真が送られてきたっけ
私のこと気に掛けてないわけでもないらしい


お互いにやりたいことが最優先がいいよね


コロナで2年以上大会が滞っていたから
そりゃエントリーしまくるよねぇ
水を得た魚のように


それでいいのだけど


でも
お願いしていた
「してほしかったこと」
それを忘れてそうだし
それが遂行されなさそうで

あぁ
そんなもんよねぇ
私のしてほしいことは
彼にとっては重要でもないのよねって

しちゃいけないとわかってるのに
ガッカリしちゃってる…

それにさ
ガッカリしちゃってる自分自身も嫌なのよ


相手がしてくれるとか
相手が変わってくれるとか
相手がわかってくれるとか 

そんなことはなくって

他人に期待なんかしちゃだめなのよ
そんなこと知ってるし、わかってる…


それなのに



久しぶりに気持ちが落ちてしまったー(笑)




「当初の予定とは違うけど
 会いたいって思ってる
 会えそうな日を教えて」


それだけを投げる


 
お互いに
会いたいと思うかどうか
会おうとするかどうか


ただそれだけの話しでしかないんだけどね