本能でも道徳的に

夫婦関係の再構築を心から願ったけど 再構築は難しかったです 現在は彼に恋してます…婚外ネタありのため嫌悪感ある方ごめんなさい

鬼が笑う

先日参加したレースのボランティア

千何百人を相手に給仕したりとか

ホントに楽しかったから

来年ももちろんやるつもりでいる

 

それに

彼と年に数回しか会えないなかで

彼の顔を見ることができる上に

頑張ってる姿を見られるって

またとない機会でもあるから

やれるなら何度でもやりたい

今年のボラ中に既に考えていたこと

 

「来年もあのレースでボラやるんか?」

 

「兄さんが私が居ないほうが走れるん

 なら、あえてやめておくけど〜(笑) 」

 

「えっ?そっちなん?」

 

「あ、いや、ごめんテキトーに返した

 ホントは既に来年もやる気でいるよ」

 

「あーそれならよかったわ

 ぼーがボラやるなら尚更出るつもりや

 って言う予定やったからな」

 

「じゃ、ボラのあとゴールで待つよ!」

 

「おぉ!なおの事、練習頑張るわ♥」

 

 

【来年のことをいえば鬼が笑う】

 

 

先のことを色々と話したところで

そうなる未来があるかなんてわからない

でも

丸っと1年も先の予定

それなのに

 

ぼーがやるなら

わしもがんばるわ

 

ふいに出た彼の気持ち

 

この先も

とりあえずわたしたちは

なんらかの形で続く予定みたいだ(笑)

 

 

今年は会えないと決まってたけど

ちょろっとだけ会えたレースボラ

その他に

年末に少しだけ会えるかも

そんな雰囲気がある

会えないと決まってたのにね(笑)

 

おまけ感満載

 

まあ

案外おまけって嬉しいもの

おまけってないと思っていたものが

突如としてある!ってことだからね

 

その日一日一日を大切に