本能でも道徳的に

夫婦関係の再構築を心から願ったけど 再構築は難しかったです 現在は彼に恋してます…婚外ネタありのため嫌悪感ある方ごめんなさい

もやもや

結婚してからそれなりに長い年月が経つ

今となってはほんとに?と思うが
恋愛結婚だったと思う

子どもも3人授かり
それなりに幸せな暮らしをしてたはず

どこでボタンのかけ違いがあったのか

元々お互いの気質が合わなかったのか

オトさん(夫)と
ミスコミュニケーションが
否めない状態が年単位で

加えて流行りのレス状態
こちらも年単位
しかも2桁の年単位

ミスコミュニケーションの
リカバリーを臨んでみたものの
レス状態が更にそれを阻む

この淋しい思いを埋めたい
この状態を打開したい

オトさんに、それとなく言ってみた
すっごく勇気がいたな
イライラされても凹むし
拒絶されるのも凹むしね

でもさ
案の定
イライラされた
思ってること伝えたのに
受け入れてもらえず

考え方の相違
しかたないな
わかりあえない部分なんだろう

レス改善についても

拒絶

家族なんだって

家族


ていのいいコトバ


マイナス作用の方が大きかった
言わなきゃよかった


いろいろと悩んだ末に出した答えは

嫁さん・かあさん以外の自分を
もう一度取り戻す……

それは家族を裏切る行為に直結しちゃうよね

悩む

更年期障害も相まって
精神が先に悲鳴をあげる
私を受け入れてもらえない現実に
心が潰れてしまう