本能でも道徳的に

夫婦関係の再構築を心から願ったけど 再構築は難しかったです 現在は彼に恋してます…婚外ネタありのため嫌悪感ある方ごめんなさい

趣味友くんとお出かけ

秋に入った頃だったかな

再会を果たし、毒牙に噛まれてもいいと

思っていた私は 彼にお出かけを提案した

数十年ぶりを埋めたくて昼間から会おうと

色々と出かける先を提案しあったけど

不自然にならないような場所の選定

彼が今の趣味でトレイルランニングしてるから

じゃぁということで

山にハイキングに行くことにした

彼は、毎週のルーチンが少し変わるくらい

私はきちんと家庭のことをこなして

久しぶりにウキウキしてるこの気持ちを

大事にしながら待ち合わせに向かった