本能でも道徳的に

夫婦関係の再構築を心から願ったけど 再構築は難しかったです 現在は彼に恋してます…婚外ネタありのため嫌悪感ある方ごめんなさい

好きの気持ち

ウキウキする気持ち

見せないように

待ち合わせ場所で

落ち合った

フィーリングが合う彼とは

山登りの間、ずーっとずーっと

お喋りしてた。

結婚して忘れてた笑顔

心の底から笑った一日だった

お茶屋さんでお昼ご飯とお酒をたのしんだ

更に饒舌になった彼は

帰りの下りの道では手をつないできてた

いつもトレイルランニングしてる山

「知り合いにあったらどーすんのよ」

「え?カノジョって言うよ」

相変わらず軽い返し、

心をくすぐられるコトバ

スキって、気持ちが芽生えた瞬間だった

久しぶりのこのキュンとした気持ち

オトさんとは、ご無沙汰すぎる気持ち

あ〜このまま帰りたくない

下山してしまった。あとは帰宅するだけだ

まだ時間を共有したいと強く思った