本能でも道徳的に

夫婦関係の再構築を心から願ったけど 再構築は難しかったです 現在は彼に恋してます…婚外ネタありのため嫌悪感ある方ごめんなさい

年末年始の夢物語

チョットだけ気になる人ができた
年下のよりくん

趣味友なので
お山に二人で初日の出を見に行った

f:id:k2h1c0k2c0:20220101132917j:plain

一瞬心を繋げたけど
ある意味?振られた体になった

よりくんの話してくれた
理由が納得できたから
告白っていうわけでもないけど
自分にとってはいい経験となりそう

好きとか嫌いとかじゃなかった関係
付き合うとかそんなんじゃない関係 

だけど
繋がっていたいなーと今でも思う相手
気づきを与えてくれるんだよね


感情をオシ殺す
変にへりくだる
 
そんな私に


素直に
ワガママに

って教えてくれた人だった



好きとか嫌いとかじゃないけど
もう少しだけ
繋がっていたい



人生なんて
なるようにしかならないんだから
なるようにしたる!


ワガママに
自分らしくいられるよう


そんな一年にしたい




追伸

彼からは継続した連絡がきはじめた

そこもボチボチユルユル





なるようになる
なるようにする