本能でも道徳的に

夫婦関係の再構築を心から願ったけど 再構築は難しかったです 現在は彼に恋してます…婚外ネタありのため嫌悪感ある方ごめんなさい

誰でもいいわけではない

してもいいと思う相手としか
セックスはできない。

どんなに見た目が好みでも
触れた瞬間違うと思うこともあるし
見た目が全く好みでなくても
匂いが好き、フィーリングがムチャクチャ合う
と思うこともある

とはいえ、
当たり前かもしれないけど
そんなことを思う機会も結婚して
パッタリとなくなった。


3人の子育てに追われてはいたけど
性欲は普通にあった
私の場合、心と躰は一体だったので
セックス=愛情

前にも書いたけど
ミスコミュニケーションの修正も
セックス=愛情 
そのロジックなんだもの

だから
オトさんがセックスを拒否しないので
あれば

ノーリスクなオトさんとセックスしてるのが
一番いい
悩まなくて済むはず

EDなのか
淡白なのか
セックスそのものが好きでないのか

妻である私とセックスしない


私が誰とでもできるわけじゃないと思ってる
セックスなのに

私とセックスしない

セックスはしたい

だからといって、
やっぱり
誰とでもいいわけじゃない

というところに拘っている私

どこのハードルを下げ
どこのハードルを上げたら

心地の良い
セックスができるのか

今のままではムズカシイ