本能でも道徳的に

夫婦関係の再構築を心から願ったけど 再構築は難しかったです 現在は彼に恋してます…婚外ネタありのため嫌悪感ある方ごめんなさい

関係性の模索

ラグビーワールドカップ
盛り上がってるなか

洒落っ気のないセンベロで
二人で飲んでるいると

この前話した彼女とは違う彼女の
話が出てきた

[不倫][もてる]
これには、程遠いとのかと思ってたけど
結構いろいろやってんのね
顔に似合わず(笑)

彼は関西人なので
関西人特有の距離の近さもあるのだろう
話はうまいし笑わしてくれるので
女の子が、勝手に落っこっちゃうのかな

見た目は全然イケメンじゃないし
実は私の好みでもない

正直、そんな相手いたのか?
と笑って聞いていたけど
それが1人でないというカミングアウトに
更に驚かされた

けれど、まぁ
そういうコミュニケーションのとり方に
惹かれる異性もいるのは理解できなくもない

結局は私も同じようなものだから

そして今日もまた話術に引き込まれ
更に好きになってる、帰りたくない
そんな自分の気持ちに気付かされる

二人が出会った趣味のお店が
呑んだ店から二駅先にあったことを思い出したので
お店を出たあと

「少し歩いてもいい?」

二人でまた手をつないだ

そのお店まで二駅歩く
それを理由づけしてみた

会ってる目的は何?
手を繋いでる理由は何?

文字では表れないし表さない

壊れてしまうだけの関係にはなりたくない

「これ、うちらは不倫になる?」

「やること何にもやってないけどね」

「パートナー年賀状とかで見てるしな」

「やれる?やれないよね〜」

「キスまでならいけるかもな〜」

「うそやん、いける?」

「いけないか(笑)」

「どーやろな?」


ビミョーなラインをお互いに残す

だから

好き・嫌い

オトコ・オンナ

それを含めたとしても

模索する

友だちノススメ
不倫ノススメ