本能でも道徳的に

夫婦関係の再構築を心から願ったけど 再構築は難しかったです 現在は彼に恋してます…婚外ネタありのため嫌悪感ある方ごめんなさい

チープな話

実は

一回り年下の子に
好意を抱かれている

その相手、笑えるのが
知り合いのセンセ

そんなチープな話しの中に
自分が入るなんて考えたこともなかったから驚き
ホントに一番驚いてるのは私自身

このご時世、私の住む地域では
普段は保護者と先生が呑む
という交流が皆無に等しい

とある校外のイベントがあり
私はその場に保護者としてではなく参加 
イベント終了後に参加する先生たちとの
懇親会みたいな打ち上げがあり
まぁそこで、そのセンセの校内以外の
悩みというものを聞いてあげる役回りだった

私としてはただそれだけ、ただそれだけ(笑)

でもそのときの私の雰囲気だったり
話しぶりだったりをいたく
気に入ってくれたらしい

彼の中ではいろいろと
チャンスは伺っていたみたい
加えて私への連絡手段を考えてらしく
半年モヤモヤしてたって
SNSで私を探し当てて何度もメッセージ送信を
するかしないか…相当悩んだと
ある意味カワイイよね

それが先日
突然SNS経由で連絡が来た

そのときの挨拶のあとのメッセージが

「アプリロック、画面ロックかけてます
 つまりそーゆーことです」

私は単に保護者と個人的につながるのに
後ろめたさがあるのだろうと解釈して
テキトーに会話をしていた

でも、何度かやりとりするうちに

あれ、あれあれ…違う?
完璧にオンナ求められてますけど
みたいな内容

さて
どうしたもんか

リスクが高すぎるな
既婚者同士ってだけでリスキーなのに

教師と保護者

ホントに笑えない処分ものの話
しかもセンセ、まだまだ若手🔰

私も子どもにバレたら信頼失うどころの
騒ぎでは済まない、一生ついて回る💧
普通の不倫よりタチが悪い

週刊誌ネタかと思う


もしかして、センセはホントにアホかも(笑)
自分の立場と天秤かけれてるかしら??

それでも
実際にセンセをかわいいなとは思う
一回りも下なんて私には未開の土地だし
好きをここまで出してもらえることもそうそうない

「若いエキスが欲しい〜」
そう思う自分がいるのも否めない

メッセージの内容を見ても
大好きな気持ちガンガン飛ばしてくる
抱く気満々ですよ感ビシビシ出してくる

センセどーゆーつもりなのか
ホントにキレイなお嫁ちゃんもいる

なんて罪なやつ  

教職者としてあるまじきなんたら(笑)
保護者目線でいったらサイアクだわ(笑)


でも
結局は
ただの♂♀って話なんだなと

今すぐ何かあるというのは結局はない
世の中コロナだから蜜に会うことは決してない


急にモテ期到来?(笑)
やれそうなオーラが出てるの私?(笑)

なんだか滑稽な話
オトさん一筋ウンジュウ年の鉄仮面を
気持ちの上で脱いだ途端に浮ついた状況

彼に恋してるから艶が出始めたのかな


センセとは
まだSNSでしか、やりとりはしていないので
とりあえず泳がしておく
構われてる楽しさは味わっておきたいから

私なりにリスクマネジメントをきちんとして
天秤かけてから考えよう

会わないでメッセージだけなら問題は少ない
やりとりは、抜け目ない方法を提案してみよう
LINEは、送り間違いがありそうで怖いけど

彼にドロドロと沼る恋をしてるのに
片や、ホントにチープすぎる展開


お気に入り購読してる
じゅりんさんみたく
格好良くやれたらいいなぁと切に思う


となると担任くんはペットか愛人かな(笑)

といいながら、私には難しめかもとも思う
並行してか…
なんとなく状況に疲弊してしまう気がする
もし気持ちが変化していったとしても
各々の好きが独立されるのかな
アンバランスになりそうな予感


ホントにホントに大好きなのは彼だけなのに
全然違うベクトルのチープな展開に笑える


なんとなくこの展開を
心に閉じ込めておけなくなってしまった
ホントにチープ過ぎる
チープと書きすぎてしまう自分がいる