本能でも道徳的に

夫婦関係の再構築を心から願ったけど 再構築は難しかったです 現在は彼に恋してます…婚外ネタありのため嫌悪感ある方ごめんなさい

司令

彼は月の半分を関西圏
残り半分を関東圏で過ごす
双方に自宅があり、家族と暮らすのは関東圏

私たちが会うときは基本は関東圏にいるとき
でも頻繁に連絡し合うときは関西圏にいるとき 

キスをしたサプライズの日から数日して

「そっちにいるとき、観光がてら行こーかな」

と軽くメッセージした私に

「そやな、来りゃーえーやんか」 

と返してきたので

「それ本気のトーン?どっちなの?」

「え?来たいんやろ?来たらえーねん
 そしたら京都とかまわれるで」

「本気で乗り込むよ、身の危険だね」

「ほんなら、心しておくわ」

二人のやりとり

文字に起こすと本気に聞こえそうだけど 
どこからどこまで本心なのかわからないのが彼

でも
見栄は張るけど
ない袖振るタイプでもないのは知っている
来てもいいよって言ってくれるのであれば
それは私への司令

清水の舞台から飛び降りる


思い切って一人旅


ヒ・ミ・ツの司令

[オレニアイニコイ]