本能でも道徳的に

夫婦関係の再構築を心から願ったけど 再構築は難しかったです 現在は彼に恋してます…婚外ネタありのため嫌悪感ある方ごめんなさい

逢坂③

大阪最後の晩に思ふ

心地の良い関係の二人 
ただの友だちでもない関係の二人
彼氏と彼女と言い切らない関係の二人

お互い触れないラインに変化はない 

彼に抱いてほしいと思うけれど
彼が今まで抱いてきたであろう女性とは
どうしても一線を画したい

彼を見つけた遠い昔にすがる
私の小さな小さなプライド

彼にとっての特別になりたい
彼にとって私だけが特別なこと
誰にも見せていない彼が欲しい

彼はお酒なしで女性を抱いたことがない
結婚した奥さんも例外ではない

彼が他の誰とも経験していない
[素面のセックス]

酔った勢いでもなく
お酒の力による思考の変化もなく
余計なフィルターを通さず

私を抱くという意思を
私に示して
私を抱くことになる

私の小さなプライドが
彼に爪痕を残す
f:id:k2h1c0k2c0:20200423141821j:plain

たとえそれが
一夜限り一瞬の重なりだとしても


ワタシハイマカラアナタヲカンジル