本能でも道徳的に

夫婦関係の再構築を心から願ったけど 再構築は難しかったです 現在は彼に恋してます…婚外ネタありのため嫌悪感ある方ごめんなさい

吐き出したい

完全なる独り言

会いたい
触れたい
聴きたい

久しぶりに
センチメンタルな気持ちになったな〜

見つからない答え
正解のない答え
進むも戻るもどっちも難しい(笑)

楽しめないとだめな関係だよね
サラリとしないと
刹那的というのかな
打ち上げ花火というのかな
そういう間柄だよね
キレイで楽しければいいじゃない


だから
彼に見せる顔はサラリ
深追いせずだよね


男脳と女脳の違いもわかるし
ワタシハどちらかというと男脳

恋愛でヒステリックになったことないな
理屈が勝ってしまう

感情だけで動いても、どーにも
ならんこともある

そんなのよくわかる
というか
世の中のことって全般的にそうだよね
感情先行でもうまくはいかない


恋焦がれるような歳でも
恋焦がれるような相手でもない

トモダチから相談された相手が
彼だったら
ヤメなって言うな絶対に(笑)

冷静な私がいるのに
ここのところ機能しきれていないな


それは
気持ちを話せる機会がないからだ

でも
文字には起こさない
それ大事だから

言葉で伝える
その場が今は提供されないよね
会えないんだもん


たまりに溜まったこの気持ちの
やり場がないんだよね
吐き出してしまえればラクなのに