本能でも道徳的に

夫婦関係の再構築を心から願ったけど 再構築は難しかったです 現在は彼に恋してます…婚外ネタありのため嫌悪感ある方ごめんなさい

バーチャルで

4月に「ぼーちゃんと仲良くしたいんだけど」
と連絡もらった年下の先生

k2h1c0k2c0.hatenablog.com

名前は平次くん

実はあれから毎日メッセージが届く
「おはよう」をこの一ヶ月とちょっと
毎朝欠かさず送ってくる平次
そこは褒めてあげたいと思う(笑)

毎日来るメッセージは

他愛のない話が多いけど
飲みに行きたいアピール
超ぉ〜エロトーク
お悩み相談会
時々酔うと名前だけ叫んでるときがある
酔ったときだけは恋しくなるみたい(笑)

そんな感じで色々と会話は楽しんではいる

私自身が、どっぷり平次にハマっていないのと
カワイイなぁという気持ちが一番大きいから
焦る気持ちも殆どないし
沼る気持ちもないので
結局私の中では、普段連絡を取らない彼との
隙間を埋めてくれてる存在になりつつある

まだまだ若いし発展途上
私から見たら仕方がないけど青二才だよね
一回りも下なんだもの当たり前か

だから今は、幅広く話せるようにとか
会話をしてて甘い考えなときは
すかさずフォロー入れるとか
スキルアップに一役買う…
そんな感じに近いのかな
私の平次とのやりとりって

会話の引き出しが多くないとダメだし
中身のある話をしないとホントにつまらない
甘い考え聞いてても面白くないから
スキルアップはしてほしい!
 
平次とは、お互い人として
惹かれる部分があるので
継続してやりとりができてるんだと思う
こういう関係になる前の関係性が
しっかりあるからこそ
惹かれる部分が見えやすいんだろうな
リアルな知り合い故ということかな

とはいえ
抱くつもりだよ!と口にしている平次
仮にもその相手である私に
かわゆい嫁ちゃんの写真も
かわゆい姪っ子ちゃんの写真も
フツーに送ってくる(笑)
家庭が垣間見えるの…何だか笑える(笑)

まぁ二人の関係性が基本的に
[保護者と先生]だから
嫁ちゃんの写真送ってきてくれる方が
バランスが取れるのかもしれない

平次とエロトークしてる横で平次を知ってる
子どもが寝てるとかって、違った意味で
背徳感がヤバすぎる

私はその状況に燃えないし萌ない。。。
たまにあるその状況、罪悪感しかないの💧 
平次は燃えるんだよね、エロいから
 
そのうち私も平次を男として認識したら
変わるのかな。罪悪感なくなるのかな〜
その価値観を変えられるのか
今は想像すらつかない


それから…
私が堅いだけかもしれないけど

嫁とセックスしてる相手とはしたくない
嫁とセックスレスな相手じゃないと嫌だなと
なんとなく思ってしまう

まぁ自己申告なんでホントにレスかどうか
なんてわからないけど

なんとなく[嫁]って立場に対して
私がスイッチ入っちゃうんだろうな
嫁の立場に立っちゃうの、急に(笑)
嫁とセックスできるなら、そこでしろ!って(笑)
平次と嫁ちゃんは、子どもがほしいから
絶対にしなくてはならないの
嫁とするのになぜ求める?(笑)

それに平次の嫁ちゃんは可愛いし若いし
尚更リアルタイムでの竿姉妹は嫌だわ
私の15歳も下なの…若〜い(笑)

肌の感触も違うし
吸い付き方も違うし
お尻だってお腹だってダレちゃってる私
3人産んでるからあちらこちら伸び切ってる
見せられるシロモノではございませんよ

もう劣等感の塊になりそうな自分(笑)

だから平次とのセックスはバーチャル止まり
そんなに簡単には抱かれないと思う 

いや、そう思いたい(笑)
自信なさ気なのはどうしてか?

平次はスポーツをずーっとやってきてたから
めちゃくちゃ筋肉の付き具合がよくて
触りたい ムフフフな願望があるから(笑)  


でも結局
オトコは
セックスするまでが楽しくて
オンナは
セックスしたあとからが楽しくて


今の感じで彼との隙間埋めてもらうのなら
やっぱり当分バーチャルで楽しむのがいいね
f:id:k2h1c0k2c0:20200511234100j:plain
こっそり若さを楽しませてもらうことにしよう