本能でも道徳的に

夫婦関係の再構築を心から願ったけど 再構築は難しかったです 現在は彼に恋してます…婚外ネタありのため嫌悪感ある方ごめんなさい

いつなんだろ…

彼との逢瀬から触れられず5ヶ月
当たり前だけど、時は平等に過ぎていく

楽しくても、寂しくても、悲しくても

たまにある彼とのやりとりや
やりとりしたメッセージを読み返すこと
彼との逢瀬を思い出すこと
彼を感じられる時間は
今の私にとってはそれくらいしかない

会えない寂しさが募るだけ?
そういうわけでもなくなってきた

それが慣れなのか諦めなのかはわからないけど
抗っても仕方のないことだし
その状況下での最大限を楽しむってことだよね


緊急事態宣言の解除とはいえ
afterコロナ ではなく withコロナ

感染のリスクは尚もある

彼の会社がどう判断するかわからない
会社として、あくまでも完全リモートを推奨
するのだとしたら、残念だけど逢瀬どころか
飲みに行くって行為すらまだまだムズカシイ
業界的にムズカシイかもな、やっぱり…

ワクチン開発、特効薬開発
それが現実味を帯びないと
ホントに会えないかもしれない

会社様のご判断が非常にキニナル

彼は、リモートになった2月末から
家族以外とは殆ど接していないから
どうなんだろうな家族以外との接点
リスクマネジメントだよね

当初から飲みに行けるのは
そこそこ落ち着くであろう 
夏か秋かなと話してはいたし
お互い「待てないよねー」とは言ってるけど
ホントに逢瀬から一年後の冬になっちゃう? 
という覚悟も必要だな…

彼にセカンドバージンをもらってもらったけど
このままだと間違いなく
次の逢瀬はサードバージン(笑)
忘れちゃってる、気持ちよくなることすら(笑)

ふりだしに戻る 

私のセックスは堂々巡りだなー
ホントに一生分のセックスの回数は
決まってるんじゃなかろうか??
残数いくつか知りたい(笑)

まぁそこも含めてなるようにしかならないか

縁があればまた彼とは会うんだろう
という、半ば諦めというか悟りというか
そんなことを思う私と
やっぱり彼に会いたいなと
寂しく苦しくなってる私と
二人の私…コロコロ入れ替わっている


会うタイミングも今まで以上に
気を使うようになるのかな
呑み会とか、デートとか
家族以外とのイベント参加は
家族間でのハードルが高くなる気がする
お店の閉店時間もまだまだ早目だし

飲み過ぎちゃって終電なくなった〜 
カラオケで朝まで時間つぶしてた〜

な、言い訳が使えない(笑)

また旅支度しないと彼には会えないかも
とはいえ、彼も関西のお家には行ってない
それも会社次第だよね
リモート推進、推奨で関西のお家いらないって
なるかもしれないし


ホントにどうなる〜?

会えると決まったとしても
お互いに、ご家族様に
「このタイミングで出歩くの〜」
と思われないようにしなくちゃだし


f:id:k2h1c0k2c0:20200526083526j:plain

withコロナ

ホントは
第2波とか来る前にっていう衝動に駆られる



いつなんだ…会えるのは


ア・イ・タ・イ