本能でも道徳的に

夫婦関係の再構築を心から願ったけど 再構築は難しかったです 現在は彼に恋してます…婚外ネタありのため嫌悪感ある方ごめんなさい

会える場所へ①

今年はタイミングが合わず

夏までに会えたのは2回

 

秋に入る頃予定していた山遊び

彼の怪我で直前でリスケになった

その時点で今年会えないことが確定

 

でも

精神的に落ち込みまくってる私

どうしても顔が見たくなった

 

だから

会いに行ってきた

 

と、いっても

彼とデートというわけではなく

 

彼の出るレースのボランティア

 

初めて見る彼の頑張りに

こちらも元気を貰えた

 

お互いに

ボランティア中

レース中

 

私もボランティア作業中で忙しく

話したのは数十秒ほどだけど

 

それでも

彼が携帯を取り出し

写真を一緒に撮った

 

お疲れ様

そう言って

出迎え

 

がんばってね

いってらっしゃーい!

そう

送り出す

 

レース参加の全員に同じように声を掛け

励ますわけだから

彼にだけではない言葉掛けなんだけど

 

ほな

いってくるわ

 

そう行って出ていった

彼の背中を見送ることが出来た

 

必死になって入ってきたあの姿と

出ていくときの頑張るあの背中は

忘れないと思う