本能でも道徳的に

夫婦関係の再構築を心から願ったけど 再構築は難しかったです 現在は彼に恋してます…婚外ネタありのため嫌悪感ある方ごめんなさい

−旅−①

仕事多忙

翌日から海外出張の彼

 

今回はリスケせず

ようやく一緒に伊豆へ

 

温泉付きのお部屋

何度もお風呂に入って部屋食の

ぼーっとする旅

 

過去を振り返ると

まったく会えなかった去年を除けば‥

おんなじくらいの時期に出かけてる

 

 

ノンビリ時間が取れる日程は毎年同じ

 

ようやく丸々と彼を独り占めできた

 

もう

いちゃつくような関係性ではない

それはそれで

ちょっと寂しい気持ちにもなるし 

長い時間居ると

見なくてもよかったりする一面もあったり

 

燃え上る好きの感情なんて最早ないけれど

 

一泊二日

 

たまにしか会わないとはいえ

さすがに5年目

 

好きになれない一面が何度も顔を出したし

ホントに気難しいなと思うこともあったし

もう

好きとか嫌いとかじゃなくて

なんとなくの関係なのかもと思ったり

 

 

だけど

一周回って

最期に好きになる相手は

やっぱり彼だよね

 

そんな、旅だった