本能でも道徳的に

夫婦関係の再構築を心から願ったけど 再構築は難しかったです 現在は彼に恋してます…婚外ネタありのため嫌悪感ある方ごめんなさい

深く

オンナって面倒くさい

躰を重ねると
深く…が欲しくなる

単なる恋愛でも複雑なのに

婚外

これが[沼る]ということなのか?

会いたい
聴きたい
触れたい

大阪、京都と2泊3日で三日間堪能したから
次に会えるのは数ヶ月先なのはわかりきっている

もともと自分時間を充実させたいという彼

仕事の時間
趣味の時間

本当に大事にしている

隙間でメッセージのやりとりはする

でも

会えない
聴けない
触れられない

そうなると
オンナの面倒くさい気持ちが
イヤというほど山のように湧いてるく

メッセージのやりとりで
私に時間を遣ってくれているのに

それなのに満ち足りることはない

婚外は家庭に足りないものを足らす関係
それなのに
足りないものばかりが増えていく

彼から欲しいものは

好きという言葉?
構ってくれる態度?
堕ちてく快楽?

どれも正解のようで正解ではない
上辺だけの

言葉なんかより
態度なんかより
快楽なんかより

彼のもっともっと深いところ

彼の心を
欲深く支配したい

でもそれは

欲に支配された私自身
オンナの感情に支配された私
深くを欲しがりながらも
心を囚われてしまい
独り深く溺れる
f:id:k2h1c0k2c0:20200428170408j:plain

躰を繋げてしまった

婚外なんて不安定要素しかない
結婚したいわけでもない
いつも一緒にいたいわけでもない

だからこそ
彼の深くを知りたい
彼の深くを触りたい
彼の深くを掴みたい

もっと深く私に囚われて

 
 
オンナである私
面倒くさいのは


ココダケニシマイコム