本能でも道徳的に

夫婦関係の再構築を心から願ったけど 再構築は難しかったです 現在は彼に恋してます…婚外ネタありのため嫌悪感ある方ごめんなさい

切なさ

何十年ぶりかに趣味の友だちと会ってきた

私と

彼と

しーちゃんとタンちゃん夫妻の4人

 

しーちゃんとタンちゃん夫妻のキューピットは私

喧嘩しつつも仲の良い二人

私とは疎遠な期間もあったけど

今こうして4人で集まれた

 

私が7年前に彼を見つけて

しーちゃんと疎遠な関係から連絡を取り始め

 

 

再会を願っていた4人で会うことが叶った

 

 

元々話や間が合う仲良しメンバーなので

めちゃくちゃ楽しかった

 

 

と、同時に

家庭のこと、家族のこと

気になってなかったことだけど

話を聞くことにはなるよね

だって何十年ぶりかだもん

皆で会うのは

そして若かりし頃の思い出話にも花が咲く

 

 

彼とタンちゃんはお互いの結婚式にも出ていて

その結婚式の写真を久々にみたりね  

結婚しましたのハガキを送り合ってたから

奥様の顔は私も拝見してはいる

 

あとは

過去に抱いた女の人の話しをしたりね(笑)

意外な趣味友達の女の子としてた話とか

ビックリがっかりしたり

 

くるものは美味しくいただくのは知っていたし

あの頃も

「そりゃ来たら美味しく頂くやろ」

そう話もしていたし、そのキャラも知っている

だから驚くほどでもない

まぁ意外な相手だったし

なんならその女の子から他の人とのことを

相談されてたから何とも言えない事実だったな

 

どんだけ食ってんだー

とか

奥さまとの結びつきの強さ

とか

 

 

知ってしまうし

わかってしまうし

 

 

 

まぁ当たり前のことだよね

 

 

 

まぁそうなんだけど

そっか、そーだよねって思いつつも

 

 

 

切ない気持ちにもなったりするんだなって

改めて歪さを感じてしまった

 

 

 

 

そして

ホントにホントに大好きなんだなって

こんな関係になって4年も経つのに

泣けてくるぐらいの自分の感情に改めて気づく

 

彼とのことは

 

どうにかなるわけではないし

どうにかできるわけでもないし

どうにかしたいわけでもないし

 

 

ただひたすらに

会えたらその時を楽しむだけ

 

それだけ

ただ

それだけ

ホントに

それだけ

 

 

 

それだけでよい

 

 

 

それなのに

 

 

 

久々に

どうにもならない切ない感情に支配された

 

 

こんな気持ちになったの

‥‥‥‥2年ぶりくらいかな

 

 

 

ここにだけ吐露